Wi-Fi Warker(wimax2+)に関する困ったなー 解消方法

| コメント(0) | トラックバック(0)

Wi-Fi Warker(wimax2+)を使い始めて一番困った事は「制限付きアクセス」となり通信が途切れる事です。Netを参照して同じ症状で苦しんでいる方も多い事を知りましたここではいくつかの対処法(解消した)設定を紹介します。

私もwi-fi Warkerを購入してから1週間位悩まされましたが、ネットで色々な方が解決方法を載せていますのでその方法を掲載致しますので参考にしてください。

私の場合は全て行いましたが解消された方法と解消されなかったものがありました。

①電源オプションにてモードを「最大パフォーマンス」に変更する。(解消されず)

コントロールパネル⇒電源オプション⇒現在設定しているプランの「プラン設定の変更」

⇒「詳細な電源設定の変更」⇒「ワイヤレスアダプターの設定」⇒「省電力モード」

この中に「バッテリー、電源」の二つのプランがありますのでその電力モードを「最大パフォーマンス」に変更します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gladinfo.net/mt/mt-tb.cgi/5

コメントする

このブログ記事について

このページは、martyが2014年5月24日 18:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「wimax2+ と Emobile」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。